2010年12月8日水曜日

ナイヤガラの滝みたいな為替相場

先週の金曜日、凄かったですね。
米国の雇用統計が出たとたんドル円もポン円もナイヤガラの滝のように・・・
ドル円とポン円を持っていたのであっという間にスゴイ値下がり。

もう損切りしようと思ったけど私が損切りするとなぜか値が戻るので
もう損切りは止めようとずっと持っていたら今朝指し値で売れてました。
昨日のお昼まではマイナス1500円超えていたんだけど。
今は指し値よりずっと値上がりしてる。少ししか儲からなくてちょっと悔しい。

それでなんとなく安そうなユーロドルを始めて1.327で買ったら値下がり・・・
豪ドルは82.35で売りにしたら少し値下がり・・・
やっぱりなんとなく売ったり買ったりしてはダメですね。
ユーロドルは不味かったかなあ。

はっきり言ってFXって損する事も多いじゃありませんか。
だから損しても大丈夫なように得する事も考えないと。
たとえば口座開設+10万円以上の入金+100Lot以上の取引で5,000円貰える
DMM FX


口座開設+ポンド円を20Lot以上の取引で10,000円、さらに
口座開設+iPhoneにてポンド円50万通貨以上の取引で5,000円プラスなのが
MATRIX TRADER


取引で損してもその分お金が貰えれば初心者でも大丈夫。
もちろん取引のやり方もいろいろ教えてくれますよ !
私のようにどうしようか迷ったあげくレートを睨んで
もうこれでいいや ! なんていい加減に決めると損します。