2010年11月25日木曜日

ユーロ円に振り回されました

先週はユーロ円に振り回されました。
なんとなく売りにしたユーロが途端に滅茶苦茶上がりだして
それから何日も上がったまま。

やっと売り値に戻ったのですぐ買いにした途端どんどん下がりました。
もう少しもっていたら利益がでたのに。フー・・・
結局やきもきして利益は0というくたびれ損の一週間でした。

今週は懲りずに110.79でユーロ円を買って111.70で売りまあまあでした。
でも82.0で買った豪ドルが下がり評価損がでてます。
一時上がったけど指し値をしておいたら売り逃しました。

ボンドを132.5で売りにしたけどミスったかしら。

こちら↓は2000円から取引出来てお友達紹介で5000円と色々お得です。
お金に不自由しない生活を送ってみたいと思いませんか?