2010年12月15日水曜日

ポンド円とユロドルでもうけ豪ドルで評価損

昨日、131.5で買ったポンド円を132.03で売りました。
今日は1.3351で売ったユロドルを1.33で決済。

これは良かったんだけど豪ドルがスゴク評価損をだしてます。
しかも2000硬貨も82円台で売りにして今83.3を越えてる、、、
その上スワップまで支払いになってます。

もう何日も持ってるからスワップも100円近くマイナス。
どうせ持っているならスワップだけでも貰えるならいいのに。
教訓 豪ドルは売りにしないで買いましょう。

132.2でポンド円を売りました。
これはどうなりますか。

ハラハラドキドキのFXをバーチャル体験してみませんか?
DMM FX