2010年10月13日水曜日

FXに挑戦 ! ポンドを買いました !

今日初めてポンドを129.54で買いました !
例によって買ったとたん下がってます・・・
ユーロも初めて113.85で売りにしたら途端に上がりました・・・

ユーロの評価損は今のところ400円 ポンドは150円。
まあねえ、もう慣れました。
昨日も一時は1900円以上も評価損が出たしでも我慢していたら
なんとか決済できました。ルートを見ていると不安でつい指し値を
上げたり下げたりして結局、損になるんですから。
でもつい確かめたくなるんですよね。

高値を買って中々売れなかったスイスフランも売れたので
次は売り先行でトライしました。
NZドルも売り先行で少し上がっていたけどまた戻ってます。
これまでで一番もうかったのはNZドルでしたね。
随分冷や冷やした事もあったけど値段がちょうど手ごろです。

売り買いのタイミングはこちらのメルマガも参考にしています。
FX,FXに人工知能AIを搭載したR-oneウェブチャート!