2010年10月23日土曜日

恐怖のロスカット

今週は奄美がゲリラ雨で大変でした。お見舞い申し上げます。

そして私のFXも今週は土砂降りの大雨でした。
まず月曜日から買いを入れたのが間違い。全部下がっちゃいました。
どうしよう、様子を見よう、一晩寝て考えようと思ったら
次の日の朝には全部ロスカットになってました・・・

その後も売り買いが全部逆目になってしまい、評価損が出たまま週末。
仕方なく少しお小遣いを入金したんだけどお小遣いを稼ぐはずが逆に
お小遣いが無くなっちゃった。やっぱりFXは難しい。

失敗の原因は早めに損切りしなかった事。
資金が少ないのに欲張ってたくさん通貨を運用した事ですね。
どうせお小遣いを入れるならもっと早めに入れて損切りすれば
なんとか持ち直したかも・・・などと反省しています。

やっぱり勉強しないとね。 知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門